ランキングダンジョン

王冠要らなければ28%でいいし簡単で良かった【山本Pランク888記念杯】

新しいランキングダンジョンが始まって、もう終わりが近づいてます。笑

山本Pランク888記念杯【落ちコンなし】ですね。

今回は固定チームかつ落ちコンなしなのでかなりパズル力勝負なランダンです。

報酬がいつもと違う

ここ最近のランダンは王冠が上位7%でしたが、今回は8%まで貰えます。

他の報酬も「8」にちなんだものになっています。ニジピィとかノエルとかが8体!

都合の良いことに18%以内が貰えるダイヤドラゴンフルーツ8体ですが、僕、有り余ってます!

もちろん今までのクエスト報酬とか配布とかをきちんと入手している場合ですけど、多分無課金の人は余ってる人多いんじゃないですか? 使う機会なくないですか?

というわけで王冠が要らなくてダイヤドラフルの使い道がない僕は28%に入ればいいので気が楽です。28%でもニジピィや各ノエルも8体ずつ貰えるので有り難いです。

パズル力勝負の山本Pランク888記念杯

今回のランダン、固定チームで操作時間が短い、落ちコンはない。という事でパズル弱者の僕には上位に入るのはかなり厳しい戦いです。

そう、上位に入るのは。

今回、マジで18%報酬がダイヤドラゴンフルーツで助かったと思いました。

安心して28%を目指せます。笑

28%なら流石にこの僕でもそんなに苦労せずに入ることができました!

一応僕みたいにパズルが下手で28%の報酬目指している人がいるかもしれないので、自分がやった立ち回りを紹介しておきます。

  1. バステト使って光1コンボ
  2. 木含む4コンボ
  3. 木含む6〜7コンボ
  4. アルゲディ使って6〜7コンボ
  5. バッケス、アルゲディ使って木列含む7コンボ

バトル4、指奪われるとまともにパズルできないのですぐ取り返します!

ボス戦も最大ダメージに関わる所でもあるので、アルゲディで木ドロップと操作時間

を確保しました。

これで出したスコアがこれくらい。

ギリギリ14万点って感じw

これランダンの初日(火曜日)にやってから放置してて、今(金曜夜)24.5%なんで、もしかしたら落ちるかも。

まぁとりあえず最終日まで様子見。落ちそうなら少し上げます。さすがにニジピィは欲しい!

多分同じ立ち回りでまだスコア伸びるはずなので。

というわけで、あまり参考にはならないかもしれませんが、ランキングダンジョン山本Pランク888記念杯で個人的な28%を目指す立ち回りの紹介でした。

ではまたっ!

ABOUT ME
ゆう
パズドラ5年前からやってます。 このブログではマルチが多めですがダンジョン攻略や周回の編成を紹介してます。他にはランキングダンジョンの解説や雑談記事も書いてます。 自分が無課金なので、限られた手持ちキャラでパーティ考えてるんですが、誰かの参考になればいいな〜と思って書いてます。