ダンジョン攻略・周回

1月クエストのチャレンジLv9が簡単すぎた

Fateコラボのダンジョン周回が終わったので、大量にあるクエストやっていこうと思います。

まずは1月のクエストから。Lv10は先にやってしまって記事も書いてあります。

今日はLv9をやってみました。

やった感想はめちゃくちゃ簡単でした。

だって【操作時間4秒固定】と言う条件はあるもののバトル数はたったの1

今時ガイアドラゴン1匹倒すくらい楽勝ですよね。

特にマルチ! 僕は基本的にマルチでダンジョンやってるので、今回もマルチでやりました。すごく簡単でした。(嬉)

1月チャレンジLv9マルチ

一応パーティを紹介します。

こんな感じでガチャ限もアシストも不要です。パーティの枠も空いてる状態です。

ダンジョンに入ったらやることはからくり五右衛門とユージオのスキルを使って、

無効貫通7コンボを組むだけです。

操作時間は4秒なので、そこだけ注意です。

 

はい。とっても簡単なチャレ9でした。

チャレンジLv9っていうといつも結構難しくて、時にはLv10より難しいなんて言われることもあるポジションだと思うんですが今回はやけに簡単でしたね。

まぁ個人的には助かりますが。笑

おしまいっ!

ABOUT ME
ゆう
パズドラ5年前からやってます。 このブログではマルチが多めですがダンジョン攻略や周回の編成を紹介してます。他にはランキングダンジョンの解説や雑談記事も書いてます。 自分が無課金なので、限られた手持ちキャラでパーティ考えてるんですが、誰かの参考になればいいな〜と思って書いてます。